岐阜市八代にある寺院。住職が日々妙徳寺たよりを綴っております

お問い合わせはこちら

妙徳寺たより

初めての方にも伝わりやすい妙徳寺たよりを目指しております

日々の活動内容を妙徳寺たよりに残しておりますのでご覧ください

岐阜市八代にある浄土真宗本願寺派の寺院・妙徳寺では仏事(葬儀・法事・月参りなど)の相談はもちろん、仏事に必要な道具や飾りについて等、些細なご相談にも対応しております。「ざっくばらん」という言葉を胸に、みなさまの「お参りに対する気持ち」を大切にしてまいります。
日々の活動やお寺に関することを綴った妙徳寺たよりを公開しておりますので、長い歴史を持つ浄土真宗本願寺派 志賀山 妙徳寺について知りたい方はぜひお読みください。

コロナウイルス猛威全世界で猛威を振るっているコロナウイルス。もはや他人事ではない。ご依頼をいただいていた案件が中止になることも、しばしば。…

お葬式とは、ご遺族様を送り出すたった一度の機会でもあります。だからこそ、会場の選択や段取り、そのほか様々な要素をしっかりと突き詰め、悔いが残らない式にしたいと考える皆様も少なくありません。長い歴史を通して地域に根付き、多くの方に足を運んでいただいている寺院・妙徳寺なら、お葬式に対する皆様のイメージを真摯に受け止め、想いに寄り添った温かみのあるご提案を行えますので、会場選びに苦労しているならぜひお気軽にお問い合わせください。
もちろん、費用に関するご相談にも真剣にお応えしており、あらゆる条件を加味しながら、皆様にとってかけがえのない一日となるよう全力を尽くしてまいります。これまで培ってきた実績や、現在の寺院・妙徳寺の様子等については、公開している妙徳寺たよりにて随時綴っておりますので、歴史ある由緒正しき寺院に関心がありましたらぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。